3年生への「就職活動伝授の会」の報告者を決める。
テキスト『「慰安婦」と心はひとつ 女子大生はたたかう』を配布。
学生本づくりの内容、展望について相談。
学生座談会については、
「もう1年前のことなので、3年生の力を借りた方が」との声も。
この点は、3年ゼミ生とも相談することにする。
卒業旅行の日程、行き先にもめどをつける。
次回からのテキスト報告の分担を決め、「はじめに」を読む。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最近のコメント