表紙へもどる

石川康宏 @walumono0328

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 大特集「マルクス経済学のすすめ」です
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

論文・書き物のページ

私の書いた本

カウンター

  • 2000年11月13日から
    簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    ベビー服販売子供服飾犬用フードストッカー人気下着出産祝い品おっきくなぁれ通販パソコンサプライチワワ用品販売人気パジャマPCショップ
Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« 日商新会頭は東芝・岡村氏の予定 | メイン | ドイツで10年ぶりに出生数増加 »

2007/07/22

コメント

辻重義

中南米の動きに興味があります。中南米は米国の裏庭と思ってきました。それが反米的な動きをすることにはびっくりしました。確実に米港の軍事経済、政治の影響から脱出しているのだと思います。中南米ホンジュラスのセラヤ大統領が「アメリカ頼りは考え直したい」と発言しています。こういう動きが今後中南米で加速するだろうと思います。注目をしていきたいと思います。私は鹿児島で「みんなで平和をつくる会」に所属する人間です。私以外は全くの無党派の方々と一緒に活動しています。その資料を作成するためにインターネット検索していたら先生の文章が載っていました。是非活用させていただきたいと思います。鹿大法文学部木村教授も一緒です。平和活動でこういう方々と一緒にできるとは思いませんでした。あの911事件以来です。

walumono

コメントありがとうございます。ブログの「カテゴリー」の「世界構造」をクリックしていただくと、関連の記事が見つけやすいと思います。ご自由に活用してください。

とはいえ、私の中南米情報集めは、『覇権なき世界を求めて』の出版で一段落となっています。最近のものは、あれこれ落ちているのだろうと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)