表紙へもどる

石川康宏 @walumono0328

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 210805 最近の書き物あれこれたちと
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

2022年1 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

論文・書き物のページ

私の書いた本

カウンター

  • 2000年11月13日から
    簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    ベビー服販売子供服飾犬用フードストッカー人気下着出産祝い品おっきくなぁれ通販パソコンサプライチワワ用品販売人気パジャマPCショップ
Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« 出たり引っ込んだりの1日である | メイン | 第3次アーミテージ報告-失われた信頼を取り戻すために »

2007/11/07

コメント

S本 Y郎

ゆうちゃんへ。だんだんオセ(岡山弁で大人って云う意味だよ)らしくなってきたね。知ってた? パンダも両手でご飯を食べるんだって! ゆうちゃんと一緒でお箸は使わないみたいだけど・・・。この前うちのゆうちゃん(小5)と王子動物園に行ったとき、大好物のリンゴとニンジンを両手で持って、上手に食べてたよ。見てるととっても可愛かったけど、パンダは猛獣(クマの仲間らしい)なので飼育員のおじさんも、「パンダがおやつを食べている間しか、パンダに触れないんだ」って言ってたよ。じゃあ、またね。風邪ひかないようにね。

walumono

ありがとうございます。あいかわらずノンビリとした発達の経路をたどっています。

学生たちは、本づくりにあたって新たな企みをもちはじめています。

こちらもどのような結果になるのか。模索と苦闘の過程が楽しみです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)