授業のページに「3年ゼミ-学生による学びがようやくスタート」をアップ。
学生たちが自分で調べてきたことを報告し、こちらがそれに「なぜそう思うのか」「調べたことから一体何がいえるのか」「確かめるべき本当の内容はどこにあるのか」と、いくつものツッコミを入れていく。
「先生コワイわ」「『で?』『それで?』っていわれるの夢に出るわ」。
それでいいのである。
他人に対して自説を納得させることは、そんなに簡単なことではない。まずはそのことの確認をしたというところか。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメント