表紙へもどる

石川康宏 @walumono0328

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 230919 『先住民族アイヌを学ぶⅡ-北海道に行ってみた』
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

サイト内検索

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

論文・書き物のページ

私の書いた本

Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« もず、砂遊び、買い食い、焼き物、泡盛、天の川 | メイン | 不覚にも、身動きのできないオレ »

2008/06/30

コメント

ポムライダー

お帰りなさい!

本当に素敵な写真ばかり。
素敵な時間を過ごされたんですね。
こちらの世界とのギャップに、
石川先生が倒れないかが少々心配ですが。

とにかく、身体と心をご自愛ください。

walumono

ありがとうございます。何とかやっていくしかありません。さっそく、郵便物とメールの山に埋もれています。

とはいえ「命の洗濯」は大切ですね。再確認しました。

これが、フランスあたりだと丸1ケ月のバカンスというのも珍しくないのでしょうが、日本社会の「人間らしく生きる条件」づくりを、もっとしっかり深めていかねばと思います。

horiuchi

walumono大先生。
明石とはなかなかツウですね。私はいったことありませんが、石垣島の中でも、とりわけのんびりしたところで、いいところだと伺いました。明石食堂も有名ですね。
私は、もっぱら波照間と鳩間ですが、今年は行けそうにありません(某首相のおかげで解散・総選挙へ予断を許しませんので)。
先生の写真で「癒され」ます(余計に行きたくなる?)。

walumono

波照間ですか。そういえば以前にブログに旅行の様子を書かれていましたね。

じつは、この手の旅行はすべて相方が企画しています。私はいわれるがままに出かけ、それでいて出かけた先を結果的に満喫しているといった具合です。

今回はあやうく空まで飛ばされそうになりました。適度にチェックをかけることも必要なのもかも知れません。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)