表紙へもどる

石川康宏 @walumono0328

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 大特集「マルクス経済学のすすめ」です
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

2019年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

論文・書き物のページ

私の書いた本

カウンター

  • 2000年11月13日から
    簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    ベビー服販売子供服飾犬用フードストッカー人気下着出産祝い品おっきくなぁれ通販パソコンサプライチワワ用品販売人気パジャマPCショップ
Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« なんで遅刻したんやろ | メイン | 海峡横断プロジェクト継続への執念 »

2008/07/07

コメント

ひとみ

遊就館には、東京に行ったついでに2度。説明があるのとないのでは違いますね~よくわかりました。映画のビデオを買いたかったのですが、●●会に入会しないと買えず、あきらめていました。ネット上で見れるなら挑戦してみます。私は見たのですが、よくもまあ、あんな映画が作れるなあ、と。それで、あの語りをされた俳優さんに、がっかりしました。
ネット上にある、ということは、多くの人が見ている、と考えなくてはいけないのですね。

walumono

『フィールドワーク 靖国神社・遊就館』という本が、とても手軽でいい勉強になりますよ。今回ガイドをしてくださった(3念連続?)長谷川さんも執筆されています。

ネットの映画は少し画像が荒いですが、それでも十分見れますね。誰もがあの手、この手ということなのでしょうね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)