表紙へもどる

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 『アイヌ語を話してみよう!』『女性白書 2024』
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

2025年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

論文・書き物のページ

私の書いた本

Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« 総文2回 小野さんへ | メイン | 婦人民主クラブからパルタマへ、大阪へ »

2007/12/02

コメント

S本 Y郎

お疲れ様でした。やはり映画には少し遅れての参加となりました。ソンさんが、「おら、誰も信用してねェ。」と語られる辺りから拝見いたしました。最高裁で控訴棄却された後の、支援する会の皆さんの落胆振りを吹き飛ばすかのような、ソンさんの明るさが、とても印象に残りました。映画と講演のチラシは、10月27日に頂いて労働学校の仲間にも宣伝していたのですが、個別にアタックする取り組みが不十分だったことを、反省しつつの参加となりました。先生のお話を生で一時間半お聴きするのは、今回が初めてだったのですが、あっという間に予定の時刻となり、質疑応答の時間もカットされたので、せめて新神戸までご一緒させて頂いて、近況などお話させて頂きたかったのですが、それも叶わず、先生は疾風のように行ってしまわれたので、少しく残念でした。でも、やはり神戸まで出かけて行った甲斐のある学習会でした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)