表紙へもどる

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 『アイヌ語を話してみよう!』『女性白書 2024』
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

2025年1 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

論文・書き物のページ

私の書いた本

Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« A木さん、ありがとうございます | メイン | 知事選準備と原稿書きのお時間である »

2008/11/12

コメント

ふくちゃん★

驚きというか、落胆しました。

許せません、この発言。

しかも、記者会見でも、

あまりにもひどい態度。

許せないです。

walumono

まったくですね。あきれました。「いくらなんでも」という発言ですね。震災による東京の「ダメージ」を期待した言葉であるわけですが、そこで生活している人々の苦労や困難とまったく結びついていませんね。こんな具合だから、阪神淡路の震災を口実に、それ以前から計画してきた公共事業を一挙に推進するといったこともできたのでしょうね。クビをすげかえなければと、切に思います。

ふくちゃん★

「想像力」がなく、「言葉」を軽んじる人たちが、日本の政治の世界に多すぎます。

こんなにも「人の気持ち」や「心の痛み」が分からない人が、行政のトップに立っているから、おのずと今の兵庫県になるわけですね。

来年知事選挙ですが、なんとか「チェンジ」したいものですね。

ため

知事は所詮、官僚なのです。だから、自分が言ったことが悪いとは感じないのです。それに謝罪をすると責任まで問われるのではないかということであのような態度をとったのです。また、被害にあった人たちがどんな思いであったのかも想像できないし想像したこともないんです。
震災を経験し、知り合いを亡くし、財産などを失った兵庫県民は考えるべきではないでしょうか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)