表紙へもどる

石川康宏 @walumono0328

フォトアルバム

ワルモノ世界制覇の記録

  • 230919 『先住民族アイヌを学ぶⅡ-北海道に行ってみた』
    ワルモノの全国・世界行脚の足跡。

サイト内検索

2024年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

論文・書き物のページ

私の書いた本

Powered by Typepad
登録年月 03/2006

« コラム「平和の風」 | メイン | 『小沢主義-志を持て、日本人』 »

2007/10/28

コメント

S本 Y郎

今日もお疲れ様でした。そして昨日はありがとうございました。とても素晴らしい時間を共有させて頂けたこと、本当に嬉しく思いました。学生の皆さんの学びと成長の様子を目の前にして、長らく錆びついていた自らの、「学び闘う姿勢」に大きなエネルギーを頂いている!ことを、実感しました。先生の素敵なところは、若い人たちの成長の力を心から信じてあげておられることだと感じています。
私も非力ながら、自分の関わっている運動の中で、若い仲間を信じて、その成長に少しでも関わって、自分自身も成長を続けていきたいと思います。
土曜日は、あの後山葵で貸切でご馳走になり、梅田で娘が発見した巨大なホイールに乗り、大阪の夜景をしばし満喫、スタバで一服し、久しぶりの娘とのデートを楽しみました。
今日は、午前中阪神電車で、「灘五郷探訪の人」の予定が、親子で車中「居眠り乗り過ごしの人」に変態し、気がつけばすでに「三ノ宮」、お酒と粕漬けはお土産だけにして、パンダの待つ王子公園へ、ちょうど飼育員の方の給餌と解説の時間に行き当たり、生物(特に飼育と生態学)大好きの娘にとっては、ラッキーな見学となりました。
昨日は、お断りもせずに写真を撮らせて頂きましたが、後日必ずお届けさせて頂きますので、ゼミ生の皆さんによろしくお伝えください。また聴かせて頂いた内容は、岡山労働学校の仲間にも伝えていきたいと、思っています。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

walumono

遠いところをおつかれさまでした。娘さんにも楽しい時間になったようで何よりです。

学生たちへの依頼の件は、確かに伝えておきます。

お土産までいただいてしまって恐縮です。ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)